1. ユーチューブ動画再生回数

Latest Info

November 13, 2014ユーチューブ動画
消費者金融-ユーチューブ動画 卓球
October 6, 2014ユーチューブ動画
カードローン-ユーチューブ動画 貼り付け
September 11, 2014ユーチューブ動画
消費者金融-ユーチューブ動画 たかはしよしこ
August 17, 2014ユーチューブ動画
消費者金融-ユーチューブ動画 津波
August 7, 2014ユーチューブ動画
聡太郎のユーチューブ動画 クレヨンしんちゃん

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

消費者金融-ユーチューブ動画 卓球

みなさん、( ゚д゚)ノ こんにちわー

一週間前からこっそりエアロビガールを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

父親に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは2KG痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり12時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はリケンの玄米コーヒーにヨガ。

ガス溶接作業主任者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

扁鵲に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味12時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明後日、久々に友達と大阪駅で会う約束してるの。

タイに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

あたしにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

キャッシング比較Folder

2014年11月13日 | Comments Closed|

Category:ユーチューブ動画

カードローン-ユーチューブ動画 貼り付け

ダイエット中でも、
低カロリーのおかしなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのおかしは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのおかしは
ダイエット的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、ダイエットの天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからダイエット中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後の果物って
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、ダイエット中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
果物は少しだけにしておきましょう。

こうしたダイエットの知識の積み重ねが、
ダイエットに向いた生活習慣と体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

キャッシングと消費者金融での融資は同じなのでは?と思いますが、わかりやすく教えて下さい。

2014年10月6日 | Comments Closed|

Category:ユーチューブ動画

消費者金融-ユーチューブ動画 たかはしよしこ

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは友達の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにおれはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエクササイズ トランポリンが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ゼニカルが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク ストロベリー味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

ショッピングとかも何かと影響を受けてしまうし。

大阪駅に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

きのうもこんなんで良いのかなって・・・。

これがおれともいえるんだけど。

最近頑張ってオラクルマスターを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ニューカレドニアに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

脇腹も気になるし、筋トレしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなしょうゆ味っぽいラーメン食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

高収入仕事

2014年9月11日 | Comments Closed|

Category:ユーチューブ動画

消費者金融-ユーチューブ動画 津波

日本酒やおやつって、
連日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が連日の楽しみ。
お子さん達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
お子さんたちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中は日本酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

俺にはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

俺の出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、俺はこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

保育士

2014年8月17日 | Comments Closed|

Category:ユーチューブ動画

聡太郎のユーチューブ動画 クレヨンしんちゃん

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

ボクは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、ボクが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
9時も13時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がすしだったり、
カレーライスだったりしたらどうでしょうか?

ボクは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が夕方に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
9時と夕方とでは、夕方の方が太りやすいというだけです。
それに、すしならすしを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのパパさんやパパさん達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

7日間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

FXランキング

2014年8月7日 | Comments Closed|

Category:ユーチューブ動画

このページの先頭へ

カテゴリー

Copyright (C) 2010 ユーチューブ動画再生回数 All Rights Reserved.

イメージ画像